サーバ設定が一部変更されました
・本来ワールドごとに共有であるMobの湧き上限がサーバソフトウェアによってユーザごとになっていましたが、これが不具合により別のプレイヤーのすぐそばにMobを湧かせるリスクがあったため、無効化し、バニラと同様の条件としました
・チャンクセーブの頻度を上げ、1度のチャンクセーブの処理を軽くすることで負荷を平均化しました
・Mobの衝突判定を少なく設定し、同じマスに多くのMobがいても影響が出にくいようにしました
・バニラサーバーで起こるウィザーのターゲッティングバグのサーバソフトウェア修正をONにしました
・レッドストーンの処理を軽い代替処理に変更しました。非常にマニアックな処理を使っていなければ同等に動きます。
・爆発の処理を軽い代替処理に変更しました
・描画距離を12に変更しました